手でモノを創る

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴作り 白黒コンビの靴 :本底

<<   作成日時 : 2016/12/16 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


前回つり込みが完了したので、今日は底にコルクを詰めるところから、、つま先部分の釘は抜いて、底をきれいに整えます
画像


これでコルクを詰める準備は整いました、 このコルクを詰める作業、なかなか楽しい♪
画像


底全体が平滑なひとつの面になりました、 これからゆっくり乾かして、完全に乾いてから本底を接着します
画像


さて、これが今回使う本底、ビルケンの靴とおなじ底材、色は白を選びました、 なんとなく全体の雰囲気に合うかな、、
画像


そして本底には踵も付けます、 一枚ではちょっと低いのでもう一枚ちょっと薄めの黒を挟むことに、、踵もデザインとしておもしろいかな、、まあ、だれも見てないかもしれないけど、、
画像


残った時間で、中敷の革を裁断します、 選んだのは、このカーキ色、渋め、、だ、
画像


最後に、、、このベビーシューズ、これはオーダーだそうですが、、こういうシンプルなのもおしゃれだなあ、、なんて
思ったりします(笑) 
画像


次回は白黒コンビのシューズ、完成するかな、、完成したら、やっぱり即履いてみよ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴作り 白黒コンビの靴 :本底 手でモノを創る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる